SSブログ

引っ越し

引っ越し料金の相場や口コミなどをご紹介します。

 

引っ越し 見積もりイロハ [引っ越し 見積もりイロハ]

引っ越し 見積もりイロハをお伝えします。

私が引っ越しをしたのは、3年前の4月5日。そうです。一番高い時期です。3月に3社に見積もりを依頼しました。最初に「アリさんマークの引越社」さん。15万円の見積もりを出してきました。この時期は高いんですって・・・。2社目は引越しのサカイで12万円。最後は、アートで10万円。そして、引越社に戻って8万5千円。最後にサカイは8万円。

結局、3月4月だからと言って、引越屋さんは何も変わらないんです。人件費も同じですし、トラックも同じ。特段、お客さんから高額な費用を受け取る必要はないのです。

しっかりと、相見積もりを取りましょう。それだけで約半額です。みなさん、とっても演技が上手でした。上司に電話するフリをしたり(笑)

一括見積もりを使うと便利です。
⇒ 1分で一番安い引越しを探す!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|引っ越し 単身パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。